TOP


 


なんと!パソコンが100円で買えちゃう!!

[管理] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ



ディズニーゲーム-2 


なんと!パソコンが100円で買えちゃう!!

「The Buzz on maggie ゲーム」


 Maggie's Rainy Ride

矢印キーとスペースキーを使って ポイントをゲットして


 The Buzz on Maggie

矢印キーを使って お家まで帰ってね
障害物などにぶつかると アウト


恋愛と結婚をまじめに考えるあなたへ・・・ブライダルネット

『運命の赤い糸ボタン』クリックしませんか?

Yahoo!グループだから安心・確実な
インターネット結婚情報!


↑page top↑


ディズニーキャラクターの可愛い携帯ストラップ


「The Suite Life of Zack & Cody ゲーム」




 Suite Life Spike Ball

マウスで左右に移動して ボールをゲットして
クリックで 相手コートにボールを投げ入れます
ポイントがボールに当たると ポイントゲット
NETなどにかかると アウトなので 注意してね



  Kitchen Commotion

キッチン内でのバトルです
矢印キーで動いて 相手にスペースキーで食べ物を投げて
種類によって 点数が違います
二人で遊ぶ時は マウスで遊びます



 ピザ・パーティー ピックアップ

たくさんのピザやスナック パーティーグッズなどを
集めて ディプトンホテルの最上階でパーティをしよう



 ティプトン トラブル TIPTON TROUBLE

ザックと コーディーは
歌手のママの役に立とうとして 頑張っているよ
誰にも見つからないように
ホテルにかかっている 絵画を
ママのポスターに貼りかえよう



 カンフーアカデミー

相手に3回攻撃されたら あなたの負けです



 ロンドンのスイートスタイリスト

ロンドンにアドバイスしてもらい
イメージチェンジしよう


登場!(ジーニー)
ディズニーキャラクターのアイコンの
無料ダウンロードはこちらから♪

↑page top↑


90日で彼氏ができる! 会話美人養成講座



「Phil of the Future ゲーム」


 Phil's Time Machine Rescue

パイプをクリックして ガスを流してね

「Naturally, Sadie ゲーム」


 Sadie and Margaret's Mix 'n' Match

同柄3個以上を クリックで消してね



 雲のなかまたち

雲に隠れている動物に えさをあげてね
日本語説明を読んで遊んでね


 ジェスチャーゲーム

さてどんな動物か 当ててね
日本語説明を読んで遊んでね


 文字あわせ

英単語が でてくるから どれか絵を選んでね
日本語説明を読んで遊んでね


 プーさんの風船

ほのぼのしましょう
日本語説明を読んで遊んでね


 ラビットの庭

ニンジンだけ つかまえてね
日本語説明を読んで遊んでね

↑page top↑


 スポンジゲーム

同じ色のスポンジを選んで掃除して
日本語説明を読んで遊んでね


 プリンセス

トランプのソリティアゲームです
絵柄は 人魚姫 白雪姫 アラジン 美女と野獣です
日本語説明を読んで遊んでね


 ブラザーベア ゲーム

ダンスをさせるために 矢印キーを押してね
指示どおりに押せれば O.K.タイミングに気をつけてね

↑page top↑


手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか?
今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中!
整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。



 shark cave

マウスを動かして サメから逃げてね。貝殻をゲットしてね


 Peterpan pinball

ピーターパンのピンボールゲームです
画面をクリックして ボールが出ます
Enterキーを長く押すとパワー強化
ShiftキーとCtrlキーでボールを落とさないようにね


 junkdunk

ごみの分別ゲームです
キャラクターを選んでごみをクリックして
ゴールポストをクリックしてね


 penguin 2

マウスで マットを誘導してペンギンを落とさないようにしてね


 Tennis menace

マウスを動かして ボールを打ち返して



 fliks food fight

NEWを クリックでゲームスタート
上から 落ちてくる虫を クリックして

↑page top↑

アイドルグッズの通販
ジャパンメールサービス



 Motocrossed

モトクロスゲームです
矢印キーで誘導してね


 Phil of the Future

矢印キーで移動して ポイントゲットして
ライトや 風船など避けてね


 That's So Raven

最初のスペースキーで パワーが決定
次のスペースキーで 方向が決まりシュート


 Fire Power

マウスクリックで 敵を倒せ



 Dangerous Descent

龍となって 敵と戦いましょう
矢印キーで移動して スペースキーで 火を噴きます



 The Huntsclan Traps

マウスで移動して クリックで 火を噴きます


↑page top↑

加工費無料!真珠を好きなように加工できます♪「真珠の卸屋さん」


 Turbo Racer

矢印キーを使って 車を誘導して



 cadetkellyobstacle course

最初に 制服の色を選んでゲームスタート
矢印キーと スペースキーを使ってがんばってね


 motocrossed

モトクロスゲームです
矢印キーで 誘導してね


 miraclein lane2

3台のうち 一台を選んでゲームスタート
矢印キーで 誘導してね


 Surfing

矢印キーで サーフィンしてね


 cafeteria

お皿が来るので 
タイミングをあわせてスプレー缶をクリック
食べ終わったお皿が右レーンに戻ってくるので
枚数がたまったら クリックしてね



ホビー、グッズ、シール、
美少女フィギュア専門店


↑page top↑



ご出発1時間前までのご予約が可能!!




 Superd Defenders

マウスクリックして敵を倒して
左右の矢印キーで 敵を探し
弾が無くなったら 上のRELOADをクリック


 buzz

左下の スタークルーザーをクリックしてゲームスタート
撃ちまくれ~


ライブチャットマシェリ楽しくチャットレディー!!


↑page top↑

ヒアリング集中トレーニング!英語が聞き取れる!

「日本人に聞きとれない音」を聞き取れるようにする
画期的新商品!




 Chillgrill Challenge

上のオーダーにあうように クリックして



 レイブン見えちゃってチョー大変

超能力であなたの考えが見えちゃうんだよ
ゲームをクリックして
『コズミック カラーズ』または 
『サイキック シンポルズ』をクリックして
ゲームを始めてね



 Eddie's Vision Expedition

パーティ会場まで車で行こう
交差点で 2個または 3個のポイントが出てきます
好きなポイントをクリックで選んでください
合っていれば 走る道が緑に間違っていれば赤になります
途中 アクシデントが数箇所あります
キー1つを押し続ける場合や 2つのキーを交互に押すもの
3つの単語を暗記して 上から選ぶもの
青信号に待って Goをクリックするものなどがあります


 money maze

矢印キーで操って お金をゲットして
階段を登る時は 左右の矢印キーと一緒に↑キーを押してね
階段を降りる時も 同じように 
↓キーと一緒に左右の矢印キーを押してね
お金がたまったら 途中で SAFEの金庫に寄ってね


 frog toss

矢印キーで 誘導して飛んでくるカエルをゲットしてね

↑page top↑



【ぐるなびトラベル】
大好きなペットも一緒に楽しい旅行を!ペットプラン




 Elements Unite

同色3個が並んだら クリックで消してね



 W.I.T.C.H Team Rescue

マウスで移動して クリックで障害物を壊して



 Power Practice

矢印キーで動いて スペースキーで発射
弾と同色を倒すと ポイントが倍です

↑page top↑

航空券だけ買うより絶対お得!
ホテル付航空券パック検索・比較・予約はこちら





 monkeys mobilize

矢印キーで移動
スペースキーで 火を噴く
Ctrlキーで ロケット噴射します
敵を倒して ポイントゲットして



 Novas Escape

マウスクリックで敵を倒すだけ




 super robot advance

矢印キーで移動し 
スペースキー Bキー Nキーを使って



 battle of the worms

矢印キーで移動して
スペースキーで 発射
相手の火を吐く口元を狙うと破壊できます

↑page top↑



 gates of darkness

矢印キーで移動して 鍵をゲットすること
ドアを通るには 同じ色に変わらないと通れません
カラーポケットに入ると その都度 色が変わります



 R.I.C 2.0 Extreme Upgrade

AキーSキーDキーで 敵を倒し
スペースキーで ジャンプし
矢印キーで 移動します



 sky city break out

どのキャラクターにするか選び ゲームスタート
矢印キーで移動し ポイントゲット



 Toon Disney Pack the House

LEVEL1では 建物を作ってください
LEVEL2では レストラン内を作ってください

LEVEL3では レストランに来た客の車を駐車してください
建物の前に ミッキーが居るので クリック&ドラッグで
左上に来た車まで移動する
車に乗り 車止めと同じ色に誘導して 終わったら
中央小屋にキーを渡す
駐車した車にライトがついたら 帰宅しようとしているのです
キーを持って 車に乗り 右の出口まで誘導してください

LEVEL4では グーフィーのクッキングです
最初に 左上のキャラクターをクリックしてください
次に 材料が全部光り消えた後 順番に 光ります
その順番を覚えて 順番どおりに材料をクリックしてください
成功すれば 料理の出来上がり
失敗すると 料理が消えちゃいます
材料が足りなくなったら 冷蔵庫をクリックして補充してください

LEVEL5では ミッキーのパーティです
キャラクターをクリックすると 足元が青くなり 行動します

★LEVEL5の ゲームの説明は こちらから どうぞ



 Fleemco Foul Up

左下に選ばれた顔・胴体・足を レーンから選びましょう
矢印キーで移動し スペースキーを押すと
カードの枠がグリーンに変わります
右の列にそのカードがくると出来上がりです
SPEED UPや SPEED DOWNのカードをゲットすると
レーンの速さが変わります
ポイントカードもゲットしましょう


手に入らない 携帯ストラップ♪


ディズニーゲーム-3  へ 移動→→
[管理] ディズニーゲーム-2Trackback(0) | Comments(0)
==============================
■格安白ロム携帯電話をお探しなら■白ロム販売エイヤー!■
==============================

▼ コメントを見る
↑TOPへ


TOP

・無料オンラインゲーム ・無料占い ・無料漫画
・無料音楽 ・チャットルーム ・ディズニーアイコン
・可愛いアイコン 
・電車・バス
・旅客船 検索
・路線地図 ・高速道路検索
・日本地図検索 ・世界旅行関連 ・天気 予報
・電話番号検索
・郵便番号検索
   
・得する宿泊
・ホテル情報 
・格安チケット
・JR券・航空券
・レンタカー
・パッケージツアー
・格安海外旅行  ・ホテル 情報  ・テレビ番組からの
 ホテル情報
・タウンガイド(東京版)
・時間貸し駐車場(関東)
・タウンガイド(全国版)
・スーパー銭湯情報  ・ネットカフェ情報
・カラオケBOX情報 
・お得なクーポン
・美術館 ・地域ライブ   
・レストラン検索サイト ・ファミレス
・食のテーマパーク
・テレビ番組での情報
・ケータリング
・出前店
・TVで紹介の
 レストラン
・和食店
・寿司店 ・ホテルバイキング
・食べ放題店
・中華店
・洋食・デパ地下
・デザート
・すっぽん(鼈)  
・医療情報 ・人体図形 ・脳・ムチ打ち関連
・癌(ガン)関連 ・眼科 関連 ・歯科 関連
・皮膚炎・アトピー関連 ・子宮筋腫・子宮内膜症 ・レディス科関連
・性病関連
・郵送血液検査 
・生活習慣病 関連 ・テレビで紹介された
 名医・病院
・最新医療 ・心臓しんとう
・救命救急
・ダイエット関連
・腰痛・肩こり体操&予防 ・美容整形・エステ ・介護タクシー
・有料老人ホーム ・美肌 スキンケア ・精神的な疲れ・うつ病
・料理レシピサイト ・お菓子レシピサイト
・ニュース ・テレビ局 ・ドラマ関連
・歌詞 検索 ・映画 演劇 ・出版社
・デパート・スーパー ・携帯電話 関連  
・女性専用サイト ・美容院・化粧品 ・霊・除霊
・スピリチュアル
・結婚相談所 ・法律・弁護士
・行政書士
・生活マナー
・生活相談 
・冠婚葬祭
・格安葬儀社 
・ペットの飼い主サイト ・住まい探し・宅配
・住宅リフォーム
・便利屋・鍵屋
・生活情報
・自動車免許教習所検索 ・自動車保険比較
・交通事故関連 
・自動車
・バイク買取 
・生命保険 比較  
・通信販売 ・書籍ショップ  ・格安チケット販売
・リサイクルショップ
・古美術商
・ディスカウントショップ ・レンタルショップ
・ネットで稼ぐには ・オークション ・フリーマーケット
・激安家電 ・激安パソコン ・激安コンタクトレンズ
・辞書・図鑑
・勉強・雑学
・パソコン
・ネット関連
・楽しく遊ぶための注意
・画像の保存方法 ・お小遣いサイト ・無料壁紙サイト


なつかしの駄菓子、ほのぼのおもちゃがいっぱい!
駄菓子とおもちゃのことならキャラメル横丁におまかせ~!

メニュー

気に入ってくれたら

自分へのご褒美

拡大・縮小 ボタン

ブロとも申請フォーム

翻訳・辞書サイト

Link

クリック募金

協力してください!

当サイトでのお約束

今日の運勢は?

