TOP


 


なんと!パソコンが100円で買えちゃう!!

[管理] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ



プラザネット・こどもぽるた 


なんと!パソコンが100円で買えちゃう!!



 EXITゲーム

ドアに、ブロックをはめる黒い穴があるよ。
下にあるブロックをドラッグして、穴にはめていき、
穴ぜんたいにブロックがはまればドアがひらくよ。
ブロックのはめかたは、何通りかあるばあいがあるけど、
ドアがひらくはめかたは一通りだけ。
ブロックがはまったように見えるのに、
ドアがひらかないときは、べつのはめかたをためしてみよう。



 トホホな犬のくもダイビング

くもからくもへとびおりて、地上までたどりつくゲーム


 がくしゅうーひらけごまTV

たのしく おべんきょうしましょう



 ネットンの食いしん坊ダンジョンだじょ~ん

矢印(やじるし)をクリックして、進む方向をかえて、
つぎの部屋(へや)へ行くのだ。
とちゅうには、キケンな部屋が・・・。
その部屋に入ると、スタートまでもどされちゃうよ。
3回もどされたらゲームオーバーだよ。



 ウサコ・うさおの雪合戦

よけて、ひろって、なげる! 
さきに10回あてたほうが勝ち!



 ウサコ・うさお これがワタシのすすむ道

『ウサコとうさお』のめいろパズルゲーム
パネルをクリックすると、右回りに回転するから、
ルートをつなげて、すすませてあげてね
むらさきいろのパネルしか、
うごかすことはできないから、気をつけてね!


 ウサコといっしょ

ちょっとはずかしがりやの ウサコとおしゃべりできるよ



 ウサコのスイカ割り

スイカのいちを おしえてくれる ふきだしがでるから
それをたよりにがめん下の十字キーをおして、いどうしよう。



 ウサコの綱渡り

マウスを上手に使って 綱渡りしてね



 ウサコの旗あげゲーム

キーボードの左右の矢印で
ハタアゲ ゲームをしてね


絶品スイーツを毎月プレゼント中!



 あさりちゃんの足し算ゲーム

ゲームがスタートすると、黒板に数字が表示されるよ。
その下に表示される【?】に数字を入れて、式を完成させよう。
1つの問題で同じ数字を2回つかうことはできないよ。



 あさりちゃん アクションジグゾー

ジグゾーパズルですが 動いているので イライラしちゃうぞ



 ベイビーレース

3周を1分30秒以内にまわれたらクリアーです。
三輪車に乗った赤ちゃんの進ませたい方向とは
逆にカーソルをもっていくと進みます



 文具天国と地獄

タイミングよくおとして、文具天国をめざせ!
マウスを左右にうごかして、
ケシゴムをねらった文具の下に移動させよう。



 対決!黒田さん

黒田さんのとんがりしんをねらって、クリックしよう。
制限時間内(せいげんじかんない)に
決められた数のしんを折(お)ることができたら、きみの勝ちだよ!
画面に出てくるアイテムをじょうずに使うのが、
黒田さんをたおすひけつだよ。



腰痛の予防解消に最適 医師が考案した
「お医者さんのコルセット」
着けるだけで無理なく姿勢を正し、腰痛や背中の痛みを予防、
元気よく歩き回ることができるようになります


↑page top↑

1日5分で背中のたるみスッキリ
「背中バランスダイエット」



 ドッジファイターズ 球運びゲーム

ボールを時間内(じかんない)に ゴールまで運ぶゲーム
パネルを動かして、道を作りボールをゴールまで運ぼう!



 とり とり チェンジ

ならんだ2まいのパネル(タテ・ヨコ)をクリックすると、
パネルが いれかわるよ



 ベスト オブ ベスト 

上から落ちてくるベストを上手に着せてあげて



 パブリズム 

ビームを出して風船を落としてポイントを増やして



 すべ~る わんこ 

可愛いワンコ達をすべり台をうまくかたむけて下まではこぼう!



 ドっ寺 しゅぎょうマンダラ(キャッチ編)

マウス操作なので小さいお子さまでも遊べます


■ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】■


↑page top↑

85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!
ロリポップサーバー★




 インディークマーズ

どうくつの奥にある宝物をとりにいこう!



 ネットリdeドボン

丸太やワニの上をピョンピョンとんで 池をわたるゲーム



 ネットンのゴミバコーン

ゴミを投げてゴミ箱へシュートさせて



 トン de ぴっとん 

雲(くも)にのったネットン ねっとり ネッピョン を
うごかして、大空にちらばっているチビはねをつかまえよう>



 ドッジラックアウト

マウスを動かして ねらいたい的(まと)の上に
照準(しょうじゅん)を動かそう。
マウスをおすと、照準の動きが止まり下のメーターが動きだすよ

↑page top↑

【じゃらん】
料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング



 ザ・コケキャッチャー

ニワトリを捕まえて 下にあるカゴに入れよう



 エイリアン・ウォーズ

エイリアン達がクレーターの中からでてきます
マウスで倒して



 くるくるエリン

フルーツを沢山ゲットしてポイントを 稼いでね



 コブコブこぶた  

とんでくるコインをねらって「ジャンプ」ボタンをクリック



 恋のレッスン 123

同じ洋服や 小物を持っているカップルをゲット


CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”
バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】


↑page top↑


【無料査定】あなたの愛車は今いくら?



 マサルの詰め将棋 道場  

相手の玉将(ぎょくしょう)を 追い詰めてね



 マサルの一手

将棋ゲームです



ヒアルロン酸をお探しの方!
選び方を薬剤師が教えます。
今すぐ7つのポイントをご覧下さい。


↑page top↑



●間違いだらけのスキンケア!
本当に知るべき7つのポイントとは?



 いきぬき右脳系(うのうけい)☆ゲーム

出てくるぽるたくんたちの じゅんばんをおぼえよう。
ランキングでトップをめざせ~!



 スリック☆テトリス

たて・よこ・ななめに3つ以上同じブロックをそろえて消そう



 ある なし クイズ

難しいですよっ



 アンサー +- バージョン

計算だ!Zo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



 カレーを作ろう

カレーの具をクリックで並び替えて3個以上集めて消して



21世紀はコラーゲンの「補給」から『生成』の時代へ
体の中から若いコラーゲンを作り出す
究極の美容サプリメント「セルマトリックス」


↑page top↑


 はたあげモンチー
鳥のもってる旗(はた)と同じ色の旗(はた)を
上げ下げしてね。これはかなり難(むずか)しいぞ!



 ウクレレディのスノボー旅情 

ウクレレディをそうさして、スノボで日本中をすべりまくれ!!
ウクレレディをマウスで左右にうごかすとパワーメーターが上下



 ウクレレディ

ウクレレディを左右にうごかして、
湘南(しょうなん)の海をサーフィンしよう!
めざすは大崎(おおさき)だ!



 まめほたる いっぱい

ぴかぴか光る、まめほたるを つかまえよう。
いっぱいとるとステキなことが…。



 ホタビー

ホタビーを操作(そうさ)して、地底(ちてい)をめざそう。
うまく敵(てき)をかわせるかな!?



 Landing Ship(ランディング シップ)

スピードや方向(ほうこう)をじょうずに調整(ちょうせい)して
ロケットを着地(ちゃくち)させよう!



 じゃんけん侍

じゃんけん侍(さむらい)と勝負(しょうぶ)しよう。
なん回かつづけて勝(か)つと…どうなる!?



 わんわんオニごっこ

わんわんオニごっこ連盟(れんめい)のメンバーを残(のこ)らず
つかまえろ タイトルをクリックしてね



 ぼくはモモンガ モンくん 

単純だけど アニメがとっても可愛い



 忍ちゃん 危機一髪

次々襲ってくる敵をクリックして



◇◆なぜボクサーは普段から絞まっていると思います?◆◇
食べても太らない方法を知っているだけなんです。
キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット

↑page top↑

レーシック資料一括請求!!



 モリコどうくつたんけんたい  

かべをかわして宝(たから)をとろう!
宝箱(たからばこ)の中身(なかみ)は…? おたのしみ!



 かわせ! ウクレレディ 

マウスをあやつって、飛(と)んでくる
ヤシの実(み)をうまくよけてね。何点ゲットできるかな



 さかな つり 

魚をいっぱいつって、つり名人(めいじん)をめざそう! 
長靴(ながぐつ)なんかつっちゃダメだぞ



 とべ!ロケッチ 

ロケッチをとばしてハイスコアをめざせ!
イモをとるとパワーアップするよ



 ぽるたくんの バルーンジャンプ

マウスで ぽるた君を動かして風船を割ってあげて


未来を予想して!現金ゲットしよう!
《予想ネット》!


↑page top↑


High Quality LASIKで、近視・乱視・遠視を矯正し、
ハイクオリティーな裸眼視力を取り戻します。
医療法人社団 柏眼科クリニック



 BAT in NIGHTMARE

魔女(まじょ)の塔(とう)から逃(に)げだせるのか!?
「火の玉」や「亡霊(ぼうれい)」に気をつけろ!



 ハラヘリトリ

朝寝坊(あさねぼう)でハラペコの鳥
オイシイ果物(くだもの)を食べさせて。
早くしないとなくなっちゃうよ



 ゴーストGHOST

出てくるオバケをクリックで 退治(たいじ)しよう!
でも1回だけじゃいなくならないよ



 で・ま・し・た!ウンチィくん

トイレから出てくる ”ウンチィくん”たちを
クリックして退治(たいじ)してね


かわいい音楽ドッグidog(アイドッグ)

“音楽”がエサ!?
話しかけたり、触ったり、作曲したり、演奏したり、
音楽を聞かせてあげたり、
idogと一緒に音楽シーンを楽しもう。
音楽を愛する君のベストフレンド‥?かもね。
↑page top↑



 ねっとり 樽乗りゲーム

さいしょに、キャラをえらんでね。
樽を左右(さゆう)に動かして、
ネットン・ねっとりが樽から落ちないようにバランスを取ろう。
樽から落ちるとゲームオーバー。
雷に当たると、少しの間樽を動かせなくなるよ。
ぶじゴールまでたどり着く事ができたら、ゲームクリア



 トホホな犬 - おにころ

トホホな犬を上手に操って おむすびを食べよう



 ぜんまいざむらい - うけてみよ! 必笑だんご剣

歩いてくる なめざえもんに、ひっしょう だんごけんを、
命中させよう。
マウスを 右や 左に うごかして、タイミングをあわせて 
クリックしよう。
ほかの ひとに だんごを たべさせても だめだよ。



 ぜんまいざむらいの だんごはいらんかね~

おきゃくさんの、ちゅうもんにあわせて、
おだんごをわたそう!



 ミニ四駆 レーサー カケルパネルであそぼう

矢印をパネル上に置いて
ミニ四駆を ゴールへ誘導しよう



 ねっとりのダンジョンだじょ~ん!!

ねっとりが、ダンジョンにまよいこんだじょーん(泣)。
カギを見つけてから、出口へ向かい、だっしゅつしよう!
矢印をクリックして、進む方向を変えたり、先の部屋へ行くのだ。
とちゅうには、キケンな部屋が・・・。
その部屋に入ると、スタートまでもどされちゃうよ。
3回もどされたらゲームオーバーだよ。

 たいけつ!なぞなゾウ

[管理] キッズ@プラザTrackback(0) | Comments(2)
==============================
■格安白ロム携帯電話をお探しなら■白ロム販売エイヤー!■
==============================

▼ コメントを見る
↑TOPへ


COMMENT

by づしせかき
そそそそ

ネッン・ねっとり ゲーム  by づしせかき
気下゛さすもなくしめくみしりくのね

●コメントを書く
コメントを閉じる▲

TOP

・無料オンラインゲーム ・無料占い ・無料漫画
・無料音楽 ・チャットルーム ・ディズニーアイコン
・可愛いアイコン 
・電車・バス
・旅客船 検索
・路線地図 ・高速道路検索
・日本地図検索 ・世界旅行関連 ・天気 予報
・電話番号検索
・郵便番号検索
   
・得する宿泊
・ホテル情報 
・格安チケット
・JR券・航空券
・レンタカー
・パッケージツアー
・格安海外旅行  ・ホテル 情報  ・テレビ番組からの
 ホテル情報
・タウンガイド(東京版)
・時間貸し駐車場(関東)
・タウンガイド(全国版)
・スーパー銭湯情報  ・ネットカフェ情報
・カラオケBOX情報 
・お得なクーポン
・美術館 ・地域ライブ   
・レストラン検索サイト ・ファミレス
・食のテーマパーク
・テレビ番組での情報
・ケータリング
・出前店
・TVで紹介の
 レストラン
・和食店
・寿司店 ・ホテルバイキング
・食べ放題店
・中華店
・洋食・デパ地下
・デザート
・すっぽん(鼈)  
・医療情報 ・人体図形 ・脳・ムチ打ち関連
・癌(ガン)関連 ・眼科 関連 ・歯科 関連
・皮膚炎・アトピー関連 ・子宮筋腫・子宮内膜症 ・レディス科関連
・性病関連
・郵送血液検査 
・生活習慣病 関連 ・テレビで紹介された
 名医・病院
・最新医療 ・心臓しんとう
・救命救急
・ダイエット関連
・腰痛・肩こり体操&予防 ・美容整形・エステ ・介護タクシー
・有料老人ホーム ・美肌 スキンケア ・精神的な疲れ・うつ病
・料理レシピサイト ・お菓子レシピサイト
・ニュース ・テレビ局 ・ドラマ関連
・歌詞 検索 ・映画 演劇 ・出版社
・デパート・スーパー ・携帯電話 関連  
・女性専用サイト ・美容院・化粧品 ・霊・除霊
・スピリチュアル
・結婚相談所 ・法律・弁護士
・行政書士
・生活マナー
・生活相談 
・冠婚葬祭
・格安葬儀社 
・ペットの飼い主サイト ・住まい探し・宅配
・住宅リフォーム
・便利屋・鍵屋
・生活情報
・自動車免許教習所検索 ・自動車保険比較
・交通事故関連 
・自動車
・バイク買取 
・生命保険 比較  
・通信販売 ・書籍ショップ  ・格安チケット販売
・リサイクルショップ
・古美術商
・ディスカウントショップ ・レンタルショップ
・ネットで稼ぐには ・オークション ・フリーマーケット
・激安家電 ・激安パソコン ・激安コンタクトレンズ
・辞書・図鑑
・勉強・雑学
・パソコン
・ネット関連
・楽しく遊ぶための注意
・画像の保存方法 ・お小遣いサイト ・無料壁紙サイト


なつかしの駄菓子、ほのぼのおもちゃがいっぱい!
駄菓子とおもちゃのことならキャラメル横丁におまかせ~!

メニュー

気に入ってくれたら

自分へのご褒美

拡大・縮小 ボタン

ブロとも申請フォーム

翻訳・辞書サイト

Link

クリック募金

協力してください!

当サイトでのお約束

今日の運勢は?

