TOP


 


なんと!パソコンが100円で買えちゃう!!

[管理] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ



企業サイトゲーム-1 


なんと!パソコンが100円で買えちゃう!!

東芝TOBBY・日清食品・森永・カルビー・グリコ



 グリコ ポッキーゲーム

ポッキーゲームで 遊びましょう



『東芝』



 トビットのテニスしようよ

仲間たちとテニスで勝負しよう!全員に勝つことができるかな?



 トビットのだるまさんがこ~ろんだ!

トビットになって仲間たちと「だるまさんがころんだ」をしよう!
ジェリエットの好感度をいっぱいにできるかな?



 トビットとドアで遊ぼう!

2つのゲームに挑戦しよう!キミの記憶力はどのくらいかな?



 みんなで缶けり

みんなと缶けりをすることになりました。
鬼のTobbitは全員捕まえることができるかな?



 リズムワールド

リズムにあわせてキーをたたこう!
あなたのリズム感は何点???

 

 サーキット いこうよ

仲間たちとカーレースで勝負しよう!
見事優勝することができるかな?



タバコを吸いながらニコチン依存を95%解消!!
★桁違いの成功率★ 【離煙パイプ31本セット】



Tobby バルーン 

ウチワを使って Tobbyをゴールまで導いてあげて


 Tobby 海底探検

海底遺跡にあるトライフォースを9つ集めよう!


 Tobby 危機一髪

導火線の火を水で消して、ロケットに縛られている
ガールフレンドのJellyを助けるのだ!


 Tobby クレーン

クレーンのアームが開いてプレゼントが落ちます
狙いを定めて土管へ入れよう!


 Tobby パチ

パチンコを使ってジャンプ。
ガールフレンドのJellyを救出しよう


↑page top↑

プロアクトの安心!郵送検査サービス
一滴の血液で高精度な検査ができる検査キットシリーズ
生活習慣病、C型肝炎、ガン、エイズ、性病(クラミジア+淋病)など充実のアイテム
《NTTデータの安心管理で秘密厳守》⇒詳細はこちら



 Tobby ドン

転がってくるブロックに触れるとミス。
空から降ってくる宝石やプレゼントを
たくさんとって高得点をめざそう


 フラフラTobby

棒の上にのっているTobbyを運んでください
棒が傾きすぎるとTobbyが下に落ちてしまうぞ


 Tobby room 1048

ホテル内にしかけられた爆弾をすべて回収し、
Jellyを救出せよ!


↑page top↑

腰痛の予防解消に最適 医師が考案した
「お医者さんのコルセット」
着けるだけで無理なく姿勢を正し、腰痛や背中の痛みを予防、
元気よく歩き回ることができるようになります




 Tobby 金魚すくい

クリアするごとに難しくなっていくよ


 tobby 散歩

パネルの道を上下に移動させて、Tobbyを恋人Jellyの待つ
ゴールに導いてあげよう。爆弾とBullにご注意!!
リンク切れの時は コチラ



 Tobby 古代遺跡探検

様々な障害物から身を守り、塔の頂上をめざせ!
時間内にクリアすると、古代遺跡の宝が手中に! 
‥・と思ったら??

 
Tobby サッカー

障害物を避けながらボールを蹴って進みゴールを目指せ



 消防士Tobby

火災を消化して、町を守ろう。
全5ステージをクリアしてJelly姫を救出してね。
降りかかる火の粉にもご注意!


 お花見タイピング 

制限時間内に、画面に表示される文章をすばやくタイプ。
ステージをクリアする度に開花する桜は満開になるのか!?



 Tobby激流渡り

ジャンプで流氷を乗り継いでアイテムをゲット!
アイテムをゲットして油断しているとブルが・・・


手に入らない 携帯ストラップ♪


↑page top↑

3つの安心「安心無痛麻酔」「安心保証制度」「安心技術」
湘南美容外科クリニック 只今キャンペーン実施中。



 TOBBY SAME GAME
タテ・ヨコ2個以上の同じキャラをクリックして
消していくゲームです
けっこうはまるかも??


 TOBBY カード合わせ
同じ絵柄のパネルのペアを見つけよう。
トビー版しんけいすいじゃく。ジェリー、ロボ、ブルと挑戦!
ブルの手強さには頭が下がります



 Tobby雪合戦

「Tobby古代遺跡探検」でトビーから黄金のTを奪ったブル。
新たなキャラも加わって、ブル親子チームと雪合戦で対決だ!



楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


↑page top↑

【無料体験実施中】
全身管理からヘアケアの問題を解決する
エステサロンならではの◆育毛方法◆が
メンズエステPixyにはあります!

メンズピクシー:男のためのエステ
まずは無料体験へGO!無料ヘアチェックつき。




 タマピーとひよこちゃんの あっちむいて ホイ

タマピーと協力して
ひよこちゃんに 挑戦してください



 どんぶらこっこかわくだりタイムトライアル

しょうがいぶつを さけながら、
ながれにそって 早くゴールをめざそう!
高得点でデスクトップカレンダーやアイコン、
マウスポインタを
ダウンロードすることができますよ。



 さんりんしゃやぶさめゲーム

カシワ神社でひよこちゃんとタマピーが
流鏑馬(やぶさめ)にちょうせん!
おもちゃのゆみやでマトをねらってくださいね。



 とうてきゲーム

うまくマトのぬいぐるみに当てられるかな?
マウスのほうこうやスピードをうまく そうさしてね



 ひよこちゃんのお勉強教室 どれだっけゲーム

ピヨとピコが、みんなに
おかいものをたのまれます。
ちゃんとおつかい、できるかな?



 さるとり合戦半熟温泉玉子編

いたずらサルを 撃退しよう
2007年2月28日までに ゲームクリアすると 懸賞に応募出来ます


 エアホッケーゲーム

パックをひよこちゃんのゴールにきめてね!ひよこちゃんもてごわいよ~
熱中しすぎないように時計を見ながら対戦してね!
ひよこちゃんに勝つとデスクトップカレンダーや マウスポインタを
ダウンロードすることができますよ。



 ドンブリあつめゲーム

降ってくるラーメン、ねぎ、たまごの組み合わせを集めると
ドンブリ1つの完成です。
たくさん集めてくださいね。2人での対戦もできます
高得点(2人プレイは合計得点)で
デスクトップカレンダーや マウスポインタを
ダウンロードすることができますよ。



 絵あわせゲーム

うまく動かして、絵をあわせてね!
パズルを完成させると、デスクトップカレンダーや マウスポインタを
ダウンロードすることができますよ。



 トランポリンゲーム

「たいへん!タマピーの風船が・・・」高く飛んでしまった風船を
トランポリンを使ってひよこちゃんたちと力を合わせてつかまえよう!
高得点でデスクトップカレンダーやマウスポインタを
ダウンロードすることができますよ。


●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法


↑page top↑


懐石料理の押し寿司

着いたその日が賞味期限・生さば寿司




 たまごポケットゲーム

「チキンラーメンたまごのせ、お願いしま~す」
流れてくるチキンラーメンのたまごポケットにうまくたまごを入れてくださいね。
失敗するとなんぼ君におこられますよ。
すべてのステージをクリアするとデスクトップカレンダーや
マウスポインタをダウンロードすることができますよ。
もしゲーム中にひよこちゃんが動かなくなったら、
ゲーム画面をクリックしてみてくださいね。



 宝さがしゲーム

チキラー島にかくされた宝箱。その中にメッセージが・・・
メッセージを全部さがせたらデスクトップカレンダーや
マウスポインタをダウンロードすることができますよ。



 はたあげゲーム

合図にあわせて、旗を操作してください。うっかりお手つきをしてしまうと、
モモピーの愉快なばつゲームが待っていますよ。
パーフェクトを達成すると、デスクトップカレンダーや
マウスポインタをダウンロードすることができますよ



クスリ屋さんのつくった健康食品!
風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ
CoQ10、ヒアルロン酸、コラーゲン
…8大美容素材を凝縮!
『美容総合ドリンク』

↑page top↑



 ちきらーずのかくれんぼ

どんぶりの中にかくれているひよこちゃんを
さがしだしてね!



 神経衰弱

カードをめくって絵をあわせてね!
1人でも2人でも、あそべますよ。



 ひよこちゃんのスカイダイビング

ひよこちゃんをそうさして
アイテムをゲットしながらうまく ちゃくちしてね


安くて種類豊富な
レディースバッグやビジネスバッグをお探しならこちら

バッグ 美容 時計 財布 990円均一までお買い得満載!
マザーリーフオンラインショップ

激安!990円均一




 ストレス・アタック

イヤミや文句などを次々と投げかけてくるモンスターに
言い返しアタックで スッキリしよう
悪口を 思いっきり言おう(笑)


『日清食品』



 どん兵衛カーレース

好きなどん兵衛カーでカーレースに参戦!
優勝してアイコンゲット!



 どん兵衛ゲーム 受付でご挨拶

エレベーターから降りてくる社員達に、元気に挨拶しよう!



 どん兵衛ゲーム どんランチ食堂

ランチタイムにどん兵衛!正確に素早く、社員達にランチを作ってあげよう。



 どん兵衛ゲーム 店頭どん兵衛くん

顧問自ら宣伝活動!どん兵衛の試食品を配るのだ!



 株式会社どん兵衛

ゲームポイントを増やして 階級をあげよう
中央の塔の「中に入る」をクリックし
左下の ゲーム(ポイントを増やす)を
クリックするとゲーム画面に進みます



 ビーチフラッグ どん兵衛ゲーム

ゴールに向かってダッシュ!
お友達より早く旗をゲットしよう!



 水てっぽうバトル

どんらんど公園の仲間たちと水でっぽうで対戦だ!
お友達全員に勝てるかな?



 うきわにジャンプ

プールに流れてくる浮き輪に
タイミングよくジャンプしよう



 日清のどん兵衛 日本縦断すごろく

1日一回しか さいころは振れません
ゴールにたどり着くまでに 3つの関所があり
ミニゲームがあります 



 金魚すくい

夏祭りの人気者“金魚すくい”に挑戦しよう!
うまくすくって高得点をだせば、
どんらんどオリジナルのアイコンがもらえるよ!


 どん兵衛回転ブランコ

昔懐かしい ブランコゲームです。結構難しいよ



 いざ勝負 どんメンコ

どん兵衛メンコゲームです


 はりきりどん兵衛おさんぽゲーム

マウスを左右に動かして 散歩させてね


 ぱっちんおはじき

カーリングみたいなおはじきゲームです(笑)


 ゴムとびあそび

矢印キーを使って 遊んでね



 缶けりゲーム

早くに見つけて 名前を打ってね



 2画面射的ゲーム

狙った獲物を撃ち落せ



 紙風船バレー

紙風船を アタックしてね


アリス、荒井由美、チューリップ、森山良子、甲斐バンド、
さだまさし、かぐや姫、南こうせつ、イルカ他、
70年代中心に活躍したビッグアーティストの全72曲を完全収録!
一般CDショップでは入手不可能なオリジナル商品、
夢のベスト版「あの時代(とき)にかえりたい」


↑page top↑

TV/雑誌で話題の世界チャンピオンの味




 日清焼そばUFOゲーム

第一弾 放課後ゲームが登場
先生から逃げて 100個食べてください



 救え!U.F.O.学園

学園の謎を解き明かしましょう



 日清Spa王

gameをクリックすると ゲーム画面が現われます
第一弾 アバター当てゲーム
アバターを記憶して 当ててね


 とんがらし麺 ゲーム[Scratch!]

タイミングを計ってクリック!


 とんがらし麺 ゲーム[Beat!]

5回 打ち間違えると 怒鳴られちゃいます


愛の国から幸福へ ストラップ
ご希望の日付を押して お送りします
初デートの記念日や 受験合格祈願など♪


↑page top↑

収録曲全64曲の全てが、
ドラマやCMのタイアップ曲!オリコン1位の楽曲も盛りだくさん!





 日清CUPNOODLE

3分間で遊べるゲームがたくさんあります
左のメニューから PLAYをクリック
中央のPLAYの→をクリックすると
ゲームが出るので 選んでください



 CUPLANT

14日間かけてカップを育てる育成ゲームです
育てる=ミニゲームをクリアすることです
さて あなたは どんな花を咲かせることができるのかな?


美肌にうれしい6つの天然成分配合

アミノ酸をギュ♪らおちんすACお試しパック300円


↑page top↑



 森永アロエヨーグルト

小池徹平くんとアロエの旅に出ましょう
右上の「赤いアロエの秘密」から入りましょう


 キョロちゃん間違い探し

森永お菓子の キョロちゃんのゲームです



 キョロちゃんゲーム

ゲームを選ぶと 4つのゲームが出てきます
可愛いキョロちゃんゲームを楽しみましょう



 おっとっと おさかな漢字ゲーム

よみがなと、右ページの魚の姿をヒントに、
部首を探します。
海の中を、部首がくっついた魚が泳いでいるので、
そこから選んでクリック!
上級モードをクリアすると、
とと丸のオリジナルアイコンをプレゼント



 おっとっと LOOK LOOK ゲーム

おっとっとの箱をあけて、スタートを押すと、
カウントダウン後にお題がでます。
左のお題のカタチのおっとっとを
海中で探そう!みつけたらクリック!
上級モードをクリアすると、
おっとっとのオリジナル壁紙をプレゼント


 森永アイス スキーゲーム

キャラクターをマウスで左右に動かして、
障害物をよけながらゴールを目指します。


 森永アイス 氷のタイピングゲーム

キーボードの『Return』または『Enter』キーを押した後、
ブロックが緑のラインに落ちる前に、
ローマ字をキーボードで打ちます。
打ち終えたらもう一度『Return』
または『Enter』キーを押して下さい。
緑色のボーダーラインを越えるまでに打ち終わらないと、
ブロックは氷に変わって下に溜まっていきます。


 森永アイス de パズル

スライドさせて 完成させてね


 森永ジグソーパズル

マウスでパズルのピースを選んだら、ドラッグして枠内にはめ込んでいって下さい。
ピースを置く場所が合っていたら、スムーズにくっつきます。


 森永スナック ポテロング クロスワード

正解者に毎月抽選で ポテロングが当たります



GOLFゲームで 賞金総額100万円をゲット!

↑page top↑


トクー!トラベル
★最大99%オフの宿予約★
581円~のレンタカー予約
★エアー&ホテル原価予約★




 カールおらが村

右上の おらが村神社→ 
右中央の おらが村神社祭りの達人グランプリをクリックして
5つのゲームに挑戦しよう



 じゃがりこ あっちむいてホイ

キリンさんとじゃがりこをかけて『あっちむいてホイッ!』で勝負!
キリンさんに負けないようしっかりと勘を働かせてね!



 いらいら棒

じゃがりこをどこにもぶつけずにゴールまで上手に運んでね!
あなたは制限時間内に何本運べるかな?



 じゃがりこ神経衰弱

カードを2枚ずつめくって、同じキリンさんを揃えてね!



 ウマく乗れるかな?

馬に乗って障害物にぶつからないようにじゃがりこを届けよう!
あせらず冷静に!馬と息を合わせてゴールを目指そう!



 こっそりおやつ

ママに見つからないようにこっそりじゃがりこを食べちゃおう!
冷静かつ大胆に!ママの動きに注意して食べよう!
[管理] 企業サイトゲーム 東芝TOBBY・森永・日清食品・カルビーTrackback(0) | Comments(0)
==============================
■格安白ロム携帯電話をお探しなら■白ロム販売エイヤー!■
==============================

▼ コメントを見る
↑TOPへ


TOP

・無料オンラインゲーム ・無料占い ・無料漫画
・無料音楽 ・チャットルーム ・ディズニーアイコン
・可愛いアイコン 
・電車・バス
・旅客船 検索
・路線地図 ・高速道路検索
・日本地図検索 ・世界旅行関連 ・天気 予報
・電話番号検索
・郵便番号検索
   
・得する宿泊
・ホテル情報 
・格安チケット
・JR券・航空券
・レンタカー
・パッケージツアー
・格安海外旅行  ・ホテル 情報  ・テレビ番組からの
 ホテル情報
・タウンガイド(東京版)
・時間貸し駐車場(関東)
・タウンガイド(全国版)
・スーパー銭湯情報  ・ネットカフェ情報
・カラオケBOX情報 
・お得なクーポン
・美術館 ・地域ライブ   
・レストラン検索サイト ・ファミレス
・食のテーマパーク
・テレビ番組での情報
・ケータリング
・出前店
・TVで紹介の
 レストラン
・和食店
・寿司店 ・ホテルバイキング
・食べ放題店
・中華店
・洋食・デパ地下
・デザート
・すっぽん(鼈)  
・医療情報 ・人体図形 ・脳・ムチ打ち関連
・癌(ガン)関連 ・眼科 関連 ・歯科 関連
・皮膚炎・アトピー関連 ・子宮筋腫・子宮内膜症 ・レディス科関連
・性病関連
・郵送血液検査 
・生活習慣病 関連 ・テレビで紹介された
 名医・病院
・最新医療 ・心臓しんとう
・救命救急
・ダイエット関連
・腰痛・肩こり体操&予防 ・美容整形・エステ ・介護タクシー
・有料老人ホーム ・美肌 スキンケア ・精神的な疲れ・うつ病
・料理レシピサイト ・お菓子レシピサイト
・ニュース ・テレビ局 ・ドラマ関連
・歌詞 検索 ・映画 演劇 ・出版社
・デパート・スーパー ・携帯電話 関連  
・女性専用サイト ・美容院・化粧品 ・霊・除霊
・スピリチュアル
・結婚相談所 ・法律・弁護士
・行政書士
・生活マナー
・生活相談 
・冠婚葬祭
・格安葬儀社 
・ペットの飼い主サイト ・住まい探し・宅配
・住宅リフォーム
・便利屋・鍵屋
・生活情報
・自動車免許教習所検索 ・自動車保険比較
・交通事故関連 
・自動車
・バイク買取 
・生命保険 比較  
・通信販売 ・書籍ショップ  ・格安チケット販売
・リサイクルショップ
・古美術商
・ディスカウントショップ ・レンタルショップ
・ネットで稼ぐには ・オークション ・フリーマーケット
・激安家電 ・激安パソコン ・激安コンタクトレンズ
・辞書・図鑑
・勉強・雑学
・パソコン
・ネット関連
・楽しく遊ぶための注意
・画像の保存方法 ・お小遣いサイト ・無料壁紙サイト


なつかしの駄菓子、ほのぼのおもちゃがいっぱい!
駄菓子とおもちゃのことならキャラメル横丁におまかせ~!

メニュー

気に入ってくれたら

自分へのご褒美

拡大・縮小 ボタン

ブロとも申請フォーム

翻訳・辞書サイト

Link

クリック募金

協力してください!

当サイトでのお約束

今日の運勢は?

