TOP


 


なんと!パソコンが100円で買えちゃう!!

[管理] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ



企業サイトゲーム-3 


なんと!パソコンが100円で買えちゃう!!

・NECバザール・SUNTORY
・アサヒビール・サッポロビール
・キリンビール・gatsby
・コカコーラ・ペプシ・ネスレ
・NISSEI



 黒ひげ危機一発

3つのゲームが遊べます



 Honda Cars 三沢_Flashゲーム

「脳力測定」「鍵がなーい!」など
たくさんのゲームがあります

『NECバザール』



 バザールでござーる:クロールのタイピングレッスン アメリカ版

初級・中級・上級・チャレンジ 選んでください



 バザールでござーる:そろえてパッパッ!中国版

同じ種類を3つそろえて 消しましょう



 おどってポン!バザールでござーる

上手に踊らせてあげましょう



 バザールのわくわく運動会

1等賞めざして がんばって



 バザールの漢字教室

漢字の勉強を ゲームで どーぞ!



 スペーススロット ゲーム

かわいいスロットゲームに挑戦!


 そろえて パッ!パッ!

控えのテーブルから 交代させて 消していきます
かなり 難しいです


 たぬ七の七ならべゲーム

7並べゲーム!!ふぁいとぉ~


 まちがいさがし

間違っている絵柄をクリックしてね



 まちがいさがし2 ゲーム

4枚の絵から 違う1枚だけを見つけ出して


インターネットの水着屋さん



 バザール サーカス

ボールライドや空中ブランコなど 4つの曲芸を成功させよう


 キャッチ ザ バナナ

キャラクターを選んで バナナをゲットして


 スーパースロット

スロットゲームを楽しんでね


 ジグゾーパズル

完成したパズルは 壁紙に設定できます

↑page top↑

世界最大級のインターネット囲碁サロン『パンダネット』

24時間いつでも世界中の囲碁ファンと対局できます




 パテのお散歩パズル

パズルをスライドして 
上手に お母さんのところまでたどり着いて



 クロールのタイピングレッスン ゲーム

レベルと ジャンルが選択できます



 サイエンスクイズ ゲーム 

皮をむいた ミカンは お風呂で 浮く?浮かない?
実験してみたくなる クイズです



 乗ってるのはだぁれ?

神経衰弱ゲームです



 NECパソコンスペシャルゲーム

4つのゲームがあり スペシャル壁紙がゲットできます



 いまいちを探せ! ビタミンウォーター サントリー

指示された いまいち君を探し出し
もこみち君に替えましょう


 gabgab ガブとアレキの冬休み

釣り・スケート・雪合戦を闘ってね


 gabgab ガブの大冒険

マウスを使って 枝にぶつからずに進んでね


 gabgab ガブの組み合わせパズル

スライドパズルです


 gabgab 年末年始ゲーム

3択クイズ・もちつき・間違い探し等など


↑page top↑

ヒアリング集中トレーニング!英語が聞き取れる!

「日本人に聞きとれない音」を
聞き取れるようにする画期的新商品!



 gabgab 神経衰ガブ

神経衰弱してね


 gabgab 納涼ガブ祭

輪投げなど 3ステージあります


 gabgab ダンシングバブルマン

矢印キーを使って ダンスを真似てね


(株)リメディア が送る
新感覚右脳分析ツール38万通りの 診断結果があります。
四柱推命・深層心理・心理学・行動学・統計学
・ナポレオンヒルの成功哲学などからなる。
FortuneTeller
右脳診断ツール、人材教育、他で使われています。



 gabgab キャッチDeイェ~モン

落ちてくる 落ちてくる~


 gabgab DAKARAくずし

アイテムを使って 早く助けてあげて


 ガブモジパズル

文字並べして

↑page top↑


 クイズde昇進

昇進してください!



 なっちゃん文字あわせゲーム

文字を上手に並べてね



 年末年始 gabgabゲーム 2005-2006

3つのゲームをクリアして



 飛べ ガブ

7つの豆を 集めよう



 ガブ六

すごろくゲームです



 ガブの のど自慢




 ゆびスポット キャッチャー

UFOキャッチャーゲームです



 gabgabガブの花火師

ガブが花火を入れた大砲に導火線をつなげて
花火を打ち上げよう



 ガブ出社

寝ぼけてフラフラ歩くガブを
誘導してあげて



 そろえてスッキリ ガブのボス W・E・B

缶の柄を よーく覚えてね



 VitaminWater あつめて6本セット+1

ステージ上の VitaminWaterをずべて集めて
いまいちアレキに届けてあげてね



 Quiz2選択でgab!

クイズに○×で答えて
障害物を避けましょう



 Gabのなっちゃん王国

ゲームクリアすると 懸賞に応募出来ます
2007年2月27日までです



 利きお茶選手権




 gab 百年一首

ワルガブより先にみつけよう



 gab 炭酸でジャンプ

ドリンクをゲットしよう




 キャッチdeカプセラ

ビタミンの粒とパンダが持っている瓶を集めてね



 もぐらたたきQUIZ

クイズを答えてね



 レジェンド ダンジョン

迷路をクリアしよう



 スッキリシューティング

脂肪を撃ちまくれ 



 とぶgab

ビタミンC ビタミンB6 ロイヤルゼリーをゲット



 黒烏龍茶への道

クイズを正解して敵を倒せ



 白いなっちゃんを探せ

白いなっちゃんを見つけよう



 覚えて 取って 三十丸

アレキがほしがっている物を見つけてきて



 ガブさんが転んだ

だるまさんがころんだ ゲームです



 投げなわクイズ

立て札を投げ縄で選んで



 波乗りgab

矢印キーで 波に乗って



 ラッキー金魚すくい

黒い金魚を捕って0点(泣)



 フラフープ耐久ゲーム

左右にマウスを動かして フラフープで遊びましょう



 京都のおもひで

よーく画面を見て 次のクイズに答えましょう



 気分すっきりシューティング

スペースキーで敵を倒そう


 シャボン玉なっちゃん

なっちゃんが作る しゃぼん玉に書いてあるアルファベットと
同じキーをタイプすると、しゃぼん玉が空まで飛んでいくよ。
時間内にタイプできなかった場合は地面に落ちちゃいます
なっちゃんが作る100個のしゃぼん玉のうち何個まで空に飛ばせるかな?



 なっちゃん音頭

トントントン♪と聞こえてくるリズムに合わせてタイプしてね。
どんどんレベルアップしていくとなっちゃん音頭が聞こえてくるよ
なっちゃんと一緒にキーボードのQがある列[QWERTYUIOP]を覚えちゃおう



 それいけ! 3段飛び

画面の上に出てくるアルファベットと同じキーをタイプすると、
なっちゃんがジャンプするよ。
線の手前でうまくジャンプしてゴールしよう!
なっちゃんと一緒にキーボードのAがある列[ASDFGHJKL]を覚えちゃおう!


 よけよけ なっちゃん

上下左右にあるなっちゃんパネルが順番に光るよ。
光っているパネルにタッチすると得点!
真ん中から出てくる葉っぱにぶつからないように、
うまくよけながらパネルをどんどんタッチしてね



 なっちゃんパニック

どんどん出てくる"色パネル"。
同じ色のなっちゃんにくっつけて、100個の"色パネル"を消していこう!
全部消したらあなたのパニック具合がわかるよ!


週末起業で月収100万円!情報販売起業塾

  
↑page top↑


 ぽちぽち なっちゃん

どんどん出てくる"なっちゃんパネル"。
同じマークのボタンを押して、パネルを消していってください。
消せば消すほどどんどん増えてきます。
時間内に全てを消すとゲームクリア!


 なわとび なっちゃん

[Jump]マークになった時に、タイミング良くJumpボタンを押してね。
うまくなわとび出来るとなっちゃんがいろんな飛び方をするよ。


 なっちゃん 絵あわせ

四角の枠をクリックして、2つの同じ絵柄をみつけてね。


 あっちむいてホイ

顔の向きを選んでね

↑page top↑

1 粒 に ブ ル ー ベ リ ー 果 実 ★
1 6 0 個 分 の パ ワ ー ! !
疲れ目やかすみ目が気になる方(--) パソコンを長時間使用される方(^^)
全国90万家族愛用中のブルーベリーアイをお試しください!


 スカイブルー  ダーツゲーム

綺麗な ブルーです(笑)


 -196℃ -196℃クイズ

矢印を押して 上手に止めてね


 遊んで!覚えて!ダブル搾りのフレーバー

神経衰弱??


 デカビタ リフティング

マウスで移動して リフティングを続けて


 C.C.レモン サントリー

友達増やそう ゲーム
だるまさんがころんだ ゲーム の 2個があります



 SUNTORY BOSS ポーカー

ポーカーゲームです



 SUNTORY BOSS STAMPゲーム

書類に 判子を押してください




 DAKARA すっきりSHOOTING

よからぬモノをうちおとせ!



 DAKARA スッキリ大作戦

マウスでハートを動かし ゴールまでたどり着こう



 砂漠でしずくキャッチ

空から降ってくる雨のしずくを水がめでひろってね



 サントリーキャンペーン こども水育わくわく大百科

水についてのクイズに答えて 賞品をゲットして


OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」


↑page top↑

サポート&保証付で安心の中古パソコンが常時2000台在庫
あなたのライフスタイルに最適なノートPCがきっと見つかります。



 オレンジシャッフル

カードを2枚めくって同じ絵がらを当てよ う!
時間内に全部めくれたらクリアーです。


 炎の営業伝説 プロジェクトV

とある得意先のビルを営業に訪れた、マスク・ド・ドデカミンV。
満員のエレベーターで見かけたのは、「もろタイプ」の女子社員。
ファイトバクハツ!で追いかけろ。そして営業も忘れるな。
さあ「タイプ」のあの子をめざして、ビルを駆け上がれ。



 チャレンジクイズ~三ツ矢博士への道~

当サイトの三ツ矢豆知識に掲載されている内容を題材にしたクイズ形式のゲームコンテンツです。
ぜひ、三ツ矢豆知識を読んでからクイズに挑戦してください!
初級編から上級編までクリアしてプレゼント応募資格を手に入れましょう。



 ゴルフでナイス「モーニングショット」!

ゴルフの二アピンゲームで、ホールをねらって慎重にショットを打とう!
合計500点以上でゲームクリア!
毎月クリアされた方の中から抽選で10名様に
「モーニングショット」1ケース(30本入り)をプレゼント!

↑page top↑

貴女の 空いた時間を 有効活用してみませんか?
初心者・中高年の方でも 安心なお仕事です。




 サッポロビール生搾りーホップのツル上りゲーム

てんとう虫が
金の星が輝く「生搾り」にたどり着いたら ゲームクリアです



 大麦の収穫ゲーム

コンバインを運転して収穫しましょう




 ナマシボビート

フィールドマンがお手本でダンスを踊ります
よーく見て覚えましょう



 ホップ選別ゲーム

収穫したてのポップが畑から運び込まれました
さっそく 選別してください


 YEBISU BAR

制限時間は5分です。
同じ色のブロックを縦または横に4つ並べると
ブロックが消えて得点になります。



 YEBISU BAR LOTTERY

最初にスタートする棒を選択してください。
クリックするとその棒からスタートします。
横棒を設置して道を作ってキャラクターを誘導し、
コインやビールをとると得点となります。
最初から設置されている横棒は、クリックすることで消すことができます。



 YEBISU BAR BILLIARDS

手球(白いボール)を使って、
的球(1~9番)を順番にポケットに落としていきます。
テーブルの上にあるボールの、
最も小さい番号のボールに最初に当たれば
他のボールが落ちてもO.K.

↑page top↑

★オール特価★自宅で出来る【筋トレ】でスキのないボディへ!


男の【肉体改造】は魔裟斗に学べ!! 只今、DVDプレゼント実施中!!






 YEBISU BAR BALL

発射台からボールを放ち、
制限時間内にグラスにボールを入れるゲームです。
障害物や壁の反射をうまく利用しましょう。



 YEBISU BAR MAZE

マウスを動かして壁や障害物にぶつからないように
キャラクターを誘導してください。
「いらいら棒」タイプの迷路ゲームです。



 YEBISU BAR DARTS

流行のダーツゲームをYEBISU BARでもいかがでしょうか。
ランダムで出現するボーナスエリアに当たれば高得点を狙えます。

『サッポロビール ドラフトワン ゲーム』



  ch.5 ゲーム DE スッキリ!テニスゲーム

対戦型のテニスゲームです
5ポイントを先取すれば クリア!



 ch.5 ゲームDEスッキリ!お掃除ゲーム

お部屋の掃除を 時間内に終わらせて



 ch.5 ゲーム DE スッキリ!ブロックアタック




 SAPPORO Slims<スリムス>スリムス・パズルゲーム

ジグゾーパズルです
3柄から 選んでください

↑page top↑

かわいい盲導犬チャリティーグッズ!
収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され
盲導犬育成に役立てられます。




 蛍ゲーム

蛍の数を数えてね



 ビール注ぎゲーム

上手に注いでね


家電・家具レンタル専門サイト「かして!どっとこむ」。

新品、中古商品それぞれ幅広く取り揃えております。
シングルからファミリーまでお気軽にご利用ください。

↑page top↑


 カルーア  ダーツゲーム

ダーツゲームです。一人用 二人用あります


 カナディアンクラブ ダーツゲーム

ダーツゲームです。一人用 二人用あります



15インチ液晶搭載パソコンが3万円で買えます
しかも最大2年保証


↑page top↑

忙しい働くママに!
1人暮らしの方に!パーティー・イベントに!
お弁当のおかずに!
おいしい旬の素材を使った
★なごみ庵のおふくろの味★


『コカコーラ』



 コカコーラ ファン

左上の MENUをクリックして
Game Parkをクリックすると
掲示板に GAME LINEUPがあります
クリックすると ゲーム画面に移ります
現在(2006.04.24)は 3個のゲームがあります



 PEPSI ツキヌケロ!NEXGAME

マウスクリックで 氷の壁を壊して



 PEPSI ツキヌケロ2

ツキヌケロが バージョンアップしました
タイミングをみて クリックで氷壁を壊そう
失敗すると激突しちゃうよ



 PEPSI NEXGAME2

アルファベットの氷が飛んできます
キーを打って氷を割りましょう



 残業の助っ人ゲーム

マウスで2つ以上隣接している同色のコマをクリックしてください。
色の付いたコマの他に、
それぞれ決まった役割を持った「パワーエイド」マーク、
「?」マーク、「■」マークのコマが出現します。
隣接した色の付いたコマは単純にクリックすれば消えてゆきますが、
その他のコマもうまく使わないと
全部のコマをきれいに消すことはできません。
ひとつ残さずコマを消すことができれば、
次の面に進め、より多くのコマを一度のクリックで消すと
ボーナスポイントが加算されます。
時間内に5面クリアできればゴールです



 通勤の助っ人ゲーム

左クリックで 上昇し 離すと下降します
上手に操って パワーエイドをゲットして



 buzz ENERGY DRINK スロットマシーン

サウンドを OFF か ONを選んで
スロットマシーンをクリックするとゲーム開始
一度に 3枚しか賭けられません



 極楽!ジョージアカンパニー

右下の 10F休憩室をクリックすると
ゲームメニューが出てきます
・脳のリセットゲーム
・大人の充実
それぞれ 数個の楽しいゲームがあります


TV・雑誌で話題の
「ペットのDNAが入った不思議なチャーム」



『ネスレ』



 KIT KAT BREAK TOWN

ネスレ キットカットの公式サイトのゲームです
タイピングゲームが2つあります
プリーダーゲームは
愛犬を育てるゲームですが 登録(無料)が必要です



 びばれっ寺 麒麟和尚の禅問答

和尚さんの禅問答に答えてください
全問正解すると プレゼントに応募できます



 キリンビバレッジービバリンピック

可愛い運動会!
・跳んでキャッチ競争・フリフリカーリング
・分別シュート・連射で綱引き
・ダンシングビバリン の5ゲームがあります



 NISSEIソフトクリームランド ・ ゲーム館

現在 8個のゲームがあります



 ほっとゲーム カルピス:ほっとレモン

用意されたMISSION(指令)を
クリアして ほっとできる時間を手に入れよう

↑page top↑
[管理] 企業サイトゲーム-3 NECバザール・サントリー・コカコーラTrackback(0) | Comments(0)
==============================
■格安白ロム携帯電話をお探しなら■白ロム販売エイヤー!■
==============================

▼ コメントを見る
↑TOPへ


TOP

・無料オンラインゲーム ・無料占い ・無料漫画
・無料音楽 ・チャットルーム ・ディズニーアイコン
・可愛いアイコン 
・電車・バス
・旅客船 検索
・路線地図 ・高速道路検索
・日本地図検索 ・世界旅行関連 ・天気 予報
・電話番号検索
・郵便番号検索
   
・得する宿泊
・ホテル情報 
・格安チケット
・JR券・航空券
・レンタカー
・パッケージツアー
・格安海外旅行  ・ホテル 情報  ・テレビ番組からの
 ホテル情報
・タウンガイド(東京版)
・時間貸し駐車場(関東)
・タウンガイド(全国版)
・スーパー銭湯情報  ・ネットカフェ情報
・カラオケBOX情報 
・お得なクーポン
・美術館 ・地域ライブ   
・レストラン検索サイト ・ファミレス
・食のテーマパーク
・テレビ番組での情報
・ケータリング
・出前店
・TVで紹介の
 レストラン
・和食店
・寿司店 ・ホテルバイキング
・食べ放題店
・中華店
・洋食・デパ地下
・デザート
・すっぽん(鼈)  
・医療情報 ・人体図形 ・脳・ムチ打ち関連
・癌(ガン)関連 ・眼科 関連 ・歯科 関連
・皮膚炎・アトピー関連 ・子宮筋腫・子宮内膜症 ・レディス科関連
・性病関連
・郵送血液検査 
・生活習慣病 関連 ・テレビで紹介された
 名医・病院
・最新医療 ・心臓しんとう
・救命救急
・ダイエット関連
・腰痛・肩こり体操&予防 ・美容整形・エステ ・介護タクシー
・有料老人ホーム ・美肌 スキンケア ・精神的な疲れ・うつ病
・料理レシピサイト ・お菓子レシピサイト
・ニュース ・テレビ局 ・ドラマ関連
・歌詞 検索 ・映画 演劇 ・出版社
・デパート・スーパー ・携帯電話 関連  
・女性専用サイト ・美容院・化粧品 ・霊・除霊
・スピリチュアル
・結婚相談所 ・法律・弁護士
・行政書士
・生活マナー
・生活相談 
・冠婚葬祭
・格安葬儀社 
・ペットの飼い主サイト ・住まい探し・宅配
・住宅リフォーム
・便利屋・鍵屋
・生活情報
・自動車免許教習所検索 ・自動車保険比較
・交通事故関連 
・自動車
・バイク買取 
・生命保険 比較  
・通信販売 ・書籍ショップ  ・格安チケット販売
・リサイクルショップ
・古美術商
・ディスカウントショップ ・レンタルショップ
・ネットで稼ぐには ・オークション ・フリーマーケット
・激安家電 ・激安パソコン ・激安コンタクトレンズ
・辞書・図鑑
・勉強・雑学
・パソコン
・ネット関連
・楽しく遊ぶための注意
・画像の保存方法 ・お小遣いサイト ・無料壁紙サイト


なつかしの駄菓子、ほのぼのおもちゃがいっぱい!
駄菓子とおもちゃのことならキャラメル横丁におまかせ~!

メニュー

気に入ってくれたら

自分へのご褒美

拡大・縮小 ボタン

ブロとも申請フォーム

翻訳・辞書サイト

Link

クリック募金

協力してください!

当サイトでのお約束

今日の運勢は?

